fc2ブログ
2012/05/06 (Sun) 雨の後は雲海・・・

ずっと荒天の連休後半でしたが、昨日の午後から天気が
良くなってきて、今朝は霧の朝・・・
DSC08148s.jpg

畑の上に霧が漂っていましたが、その上にぽっかりと
お日様が昇って来ました・・・
DSC08151s.jpg
帯広や音更でもこの大雨で撒いた種や植え付けたビート苗
が流される被害があったようですが、それでもまた日は昇る・・・


お知らせ:大震災の大津波で失われた岩手県宮古市の港町のかっての
町並みをギャラリーにしています。・・・・
こちらから
ウマたちやエゾリスくんのギャラリーは・・・こちらから

blogram投票ボタン




スポンサーサイト



十勝の風景 | trackback(1) | comment(0) |


<<ジベタリアンなひよどり | TOP | あんたも放牧かい?>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://kembou.blog59.fc2.com/tb.php/1224-97cf83c3

まとめtyaiました【雨の後は雲海・・・】
ずっと荒天の連休後半でしたが、昨日の午後から天気が良くなってきて、今朝は霧の朝・・・畑の上に霧が漂っていましたが、その上にぽっかりとお日様が昇って来ました・・・帯広や音更でもこの大雨で撒いた種や植え付けたビート苗が流される被害があったようですが、それで... //まとめwoネタ速neo 2012/05/06 09:54

| TOP |

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

けむぼー

Author:けむぼー
重種馬たちと十勝の風景の四季の移ろいを切り撮っております。

ほんとにこんな光景がここにはあるのです・・・

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード