--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/05/01 (Tue) ピカリンエゾリス・エレクトゥス

森で直立猿人ならぬ直立蝦夷栗鼠を見た!
ってよくエゾリスくん直立してますけど、だいたいは正面立像、
でも今回は真横から・・・警戒すべき相手が私ではなかったという
わけでありますから少し喜ぶべきでしょうか・・・
DSC06943s.jpg

さて、三連休は実に天気も、御日柄も良かったのですが、あいにく
当番で仕事・・・どこにも行けず・・・残念・・・
連休後半は4日以外は休めそうなのですが、うって変わって天気も
悪く・寒くなりそうなので、はっきり言ってくさっています(笑)
テルテル坊主でも作ろうかなぁ・・・

お知らせ:大震災の大津波で失われた岩手県宮古市の港町のかっての
町並みをギャラリーにしています。・・・・
こちらから
ウマたちやエゾリスくんのギャラリーは・・・こちらから

blogram投票ボタン







スポンサーサイト

エゾリス | trackback(0) | comment(6) |


<<展望台の残雪 | TOP | 冬の御食事時との違い・・・>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

これは、決定的瞬間!!!
二足歩行の第一歩にも見えます。
蝦夷栗鼠の進化の記録として、価値あるお写真ですね。^^

このエゾリス君、けむぼーさんの前だとどんなリクエストにも応えてくれそうですね。

アァ~、お写真と楽しい記事のおかげで、今日の仕事の疲れも吹っ飛んでいきました。♪

2012/05/01 20:11 | いおパパ [ 編集 ]


 

ほんとだ~このまま歩き続けそうな雰囲気・・

2012/05/02 11:03 | dona626 [ 編集 ]


 

うわあ、雄々しい姿ですね。
耳としっぽにプライドの高さも感じます。
風は向かい風、ワシワシと枯野を踏みしめる音が聞こえそう。

2012/05/02 12:34 | 玉坂めぐる  [ 編集 ]


Re: タイトルなし 

> これは、決定的瞬間!!!
> 二足歩行の第一歩にも見えます。
> 蝦夷栗鼠の進化の記録として、価値あるお写真ですね。^^
 なるほど・・・偉大な第一歩を踏みだした(笑)

> このエゾリス君、けむぼーさんの前だとどんなリクエストにも応えてくれそうですね。
 なかなかにエゾリス君、今一つ野生的でこちらの
 言うことはちっとも聞いてくれませんけど・・・
 ときどききどっていいポーズを取ってくれるのが
 ありがたいですね。

> アァ~、お写真と楽しい記事のおかげで、今日の仕事の疲れも吹っ飛んでいきました。♪
 こちらこそ、コメントいつもありがとです!

2012/05/03 01:59 | けむぼー [ 編集 ]


Re: タイトルなし 

> ほんとだ~このまま歩き続けそうな雰囲気・・

 そうですね。歩いていこうエゾリスマーチ♪(笑)

2012/05/03 02:00 | けむぼー [ 編集 ]


Re: タイトルなし 

> うわあ、雄々しい姿ですね。
> 耳としっぽにプライドの高さも感じます。
> 風は向かい風、ワシワシと枯野を踏みしめる音が聞こえそう。

 毛替わりが始まったような感じで、少しもさっとしてますが
 たしかに気位は高そうな感じでした(笑)

2012/05/03 02:02 | けむぼー [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://kembou.blog59.fc2.com/tb.php/1220-82392685

| TOP |

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

けむぼー

Author:けむぼー
重種馬たちと十勝の風景の四季の移ろいを切り撮っております。

ほんとにこんな光景がここにはあるのです・・・

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

