--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/03/26 (Mon) 雪に立つエゾリス・・・

日曜日の朝も雪降りでした・・・
気温は-1・2℃だったのですが、
エゾリスがけっこう雪の中で活動中・・・
雪の中から松の実を掘り出して
食べております・・・
DSC04904s.jpg

そこに鳥の羽音どうやらに気の強そうな顔をした
アカゲラがカラマツの木の枝やって来たもよう・・・
エゾリスは向きを変え立ち上がって様子を窺う・・・
DSC04899s_20120326045311.jpg
さらにすうっと背筋も伸ばして立ち上がる・・・
雪に立つエゾリス・・・
DSC04902s_20120326045212.jpg

さだまさしさんの歌に風に立つライオンという
歌がありますが、ついあのスケール感のある
歌を思い出してしまいました・・・

お知らせ:大震災の大津波で失われた岩手県宮古市の港町のかっての
町並みをギャラリーにしています。・・・・
こちらから
ウマたちやエゾリスくんのギャラリーは・・・こちらから

blogram投票ボタン








エゾリス | trackback(4) | comment(5) |


<<あなたはだぁれ? | TOP | 冬に逆戻り>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

立ってるリスかわいいですね

2012/03/26 06:50 | かにゃーお [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/03/27 00:10 | [ 編集 ]


Re: タイトルなし 

> 立ってるリスかわいいですね

立ち姿もなかなかいいのでした(笑)

2012/03/27 02:25 | けむぼー [ 編集 ]


 

わ、、人間みたいな立ち方、、(^m^)ppp
背筋がピ~ン!(笑)

2012/04/01 23:57 | サキぽん [ 編集 ]


Re: タイトルなし 

> わ、、人間みたいな立ち方、、(^m^)ppp
> 背筋がピ~ン!(笑)

直立するエゾリスくん・・・なかなかしっかりした背筋であります(笑)。

2012/04/02 04:42 | けむぼー [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://kembou.blog59.fc2.com/tb.php/1184-5b8aaf96

まとめteみた.【雪に立つエゾリス・・・】
日曜日の朝も雪降りでした・・・気温は-1・2℃だったのですが、エゾリスがけっこう雪の中で活動中・・・雪の中から松の実を掘り出して食べております・・・そこに鳥の羽音どうやらに気の強そうな顔をしたアカゲラがカラマツの木の枝やって来たもよう・・・エゾリスは向... //まとめwoネタ速suru 2012/03/28 23:16

まとめteみた.【雪に立つエゾリス・・・】
日曜日の朝も雪降りでした・・・気温は-1・2℃だったのですが、エゾリスがけっこう雪の中で活動中・・・雪の中から松の実を掘り出して食べております・・・そこに鳥の羽音どうやらに気の強そうな顔をしたアカゲラがカラマツの木の枝やって来たもよう・・・エゾリスは向... //まとめwoネタ速suru 2012/03/28 23:16

まとめteみた.【雪に立つエゾリス・・・】
日曜日の朝も雪降りでした・・・気温は-1・2℃だったのですが、エゾリスがけっこう雪の中で活動中・・・雪の中から松の実を掘り出して食べております・・・そこに鳥の羽音どうやらに気の強そうな顔をしたアカゲラがカラマツの木の枝やって来たもよう・・・エゾリスは向... //まとめwoネタ速suru 2012/03/28 23:16

まとめteみた.【雪に立つエゾリス・・・】
日曜日の朝も雪降りでした・・・気温は-1・2℃だったのですが、エゾリスがけっこう雪の中で活動中・・・雪の中から松の実を掘り出して食べております・・・そこに鳥の羽音どうやらに気の強そうな顔をしたアカゲラがカラマツの木の枝やって来たもよう・・・エゾリスは向... //まとめwoネタ速suru 2012/03/28 23:16

| TOP |

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

けむぼー

Author:けむぼー
重種馬たちと十勝の風景の四季の移ろいを切り撮っております。

ほんとにこんな光景がここにはあるのです・・・

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

