--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/03/21 (Wed) エゾリスくんバトルかぁ!!その2

カラマツやトドマツ林の幹の回りの雪が融けて、
またエゾリスくんたちが動き回っておりました。
一匹のエゾリスくんを追っていると、なんと視界
の中にもう一匹が入って来ました・・・のその後・・・
いきなり取っ組み合いかと思った瞬間、2匹は目に
もとまらぬ速さでレンズの視界から消えました。
そしてやっと2匹の姿を見つけたら、パラレルに
距離を保ちながらの様子見・・・
DSC04109ss.jpg
でも遠くのほうが動き出すと・・・
DSC04110s.jpg
近くのほうが追撃態勢に・・・
DSC04111ss.jpg
そりゃあ・・・
っていったいどうなっちゃうの・・・

お知らせ:大震災の大津波で失われた岩手県宮古市の港町のかっての
町並みをギャラリーにしています。・・・・
こちらから
ウマたちやエゾリスくんのギャラリーは・・・こちらから

blogram投票ボタン




スポンサーサイト

エゾリス | trackback(1) | comment(2) |


<<エゾリスくんバトルかぁ!!その3 | TOP | エゾリスくんバトルかぁ!!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


こんにちは、 

こんにちは、
ブログラムより来ました。
良く撮れていますね。
エゾリス早いので大変ですね。

2012/03/22 05:06 | masa [ 編集 ]


Re: こんにちは、 

> こんにちは、
> ブログラムより来ました。
 こんにちは。

> 良く撮れていますね。
> エゾリス早いので大変ですね。
 ありがとうございます。
 全力で走るエゾリスは無理ですね(笑)
 フリーズするところを狙って・・・です。

2012/03/22 16:56 | けむぼー [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://kembou.blog59.fc2.com/tb.php/1178-5e5f3545

まとめteみた【けむぼーぶろぐ】
カラマツやトドマツ林の幹の回りの雪が融けて、またエゾリスくんたちが動き回っておりました。一匹のエゾリスくんを追っていると、なんと視界の中にもう一匹が入って来ました・・・のその後・・・いきなり取っ組み合いかと思った瞬間、2匹は目にもとまらぬ速さでレンズの... //まとめwoネタ速suru 2012/03/21 07:28

| TOP |

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

けむぼー

Author:けむぼー
重種馬たちと十勝の風景の四季の移ろいを切り撮っております。

ほんとにこんな光景がここにはあるのです・・・

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

