--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/03/07 (Wed) 然別も冬と春の鬩ぎ合い

DSC03085s.jpg

DSC03075s.jpg

昼時に然別山の麓にちょっとだけ近付いてみました。
天気は十勝晴れですが、西風がめちゃ強い、雪が
西から東に流れています。でも、日差しは暖かく
アスファルトにせり出した雪も融けています。
春と冬とのせめぎ合いがこんなところでも・・・
畑の雪が薄くなるとデントコーンの落ち穂拾いに
白鳥たちがやって来て、春もどんどん近くなります。

お知らせ:大震災の大津波で失われた岩手県宮古市の港町のかっての
町並みをギャラリーにしています。・・・・
こちらから
ウマたちやエゾリスくんのギャラリーは・・・こちらから

blogram投票ボタン







十勝の風景 | trackback(0) | comment(2) |


<<雪の日の馬の追い運動 | TOP | 子馬、産まれてま~す!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

これまた見事なブルースカイ!!
雪の白とのコントラストが見事です☆

こんなキレイな空を見ると雪解けで春が近い?なんて思っちゃいますが・・・
まだまだ寒の戻りがあったりして、、
行ったり来たりしながら暖かくなっていくんですね~^^

2012/03/11 21:21 | サキぽん [ 編集 ]


Re: タイトルなし 

> これまた見事なブルースカイ!!
> 雪の白とのコントラストが見事です☆
> こんなキレイな空を見ると雪解けで春が近い?なんて思っちゃいますが・・・
> まだまだ寒の戻りがあったりして、、
> 行ったり来たりしながら暖かくなっていくんですね~^^

 ほんとそうなんです。いきつもどりつの春と冬

 そして、青と白のコントラスト・・・大好きなんです。

2012/03/12 06:04 | けむぼー [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://kembou.blog59.fc2.com/tb.php/1164-4abd5d77

| TOP |

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

けむぼー

Author:けむぼー
重種馬たちと十勝の風景の四季の移ろいを切り撮っております。

ほんとにこんな光景がここにはあるのです・・・

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

