--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/02/25 (Sat) 夕暮れ空と放牧地の木

日没時間は4時台後半としだいに遅くなってますが、
牧場の夕暮れ時、寒気の吹き下ろしでベールの雲が
せり出してきて、日高山脈方面の空の色がとっても
キレイ・・・DSC02354s.jpg


馬の放牧地はまだいっぱいの雪に覆われていますが、
厩舎ではもう何頭も子馬が産まれています。子馬たち
も3月になって日中、暖かくなればそのうちお目見え
ですが、いましばしお待ちください・・
お知らせ:大震災の大津波で失われた岩手県宮古市の港町のかっての
町並みをギャラリーにしています。・・・・
こちらから
ウマたちやエゾリスくんのギャラリーは・・・こちらから

blogram投票ボタン






十勝の風景 | trackback(0) | comment(3) |


<<朝一の小さなお客さん・・・ | TOP | そして・・・>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ほんとに素晴らし過ぎ~~~美しい~~~~~
日の出といい夕日といい日没頃といい自然がこんなに美しいのかとけむぼーさんの
お陰で見せていただいて幸せです♪

25日の今日っていってなかったですかね~~NHKプレミアムでのエキストラに出演のは・・
番組探してるんですがみあたらないんですよね・・何時からですか~~?

2012/02/25 11:17 | dona626 [ 編集 ]


エキストラ・・・ 

こんにちは
25日はNHKBSプレミアムの夜7:00~です!
ひょっとしたら道内だけ?

2012/02/25 13:32 | けむぼー [ 編集 ]


 

ドラマ大地のファンファーレって言うのでしたか・・ありました~ヾ(〃^∇^)ノ
北海道とか馬とかの名前が入ってるのかと思っておもってそんなのを探してました~^_^;

楽しみたのしみ・・・♪


2012/02/25 14:38 | dona626 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://kembou.blog59.fc2.com/tb.php/1153-294d50c7

| TOP |

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

けむぼー

Author:けむぼー
重種馬たちと十勝の風景の四季の移ろいを切り撮っております。

ほんとにこんな光景がここにはあるのです・・・

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

