--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/02/14 (Tue) 青空と白樺と・・・

DSC05586s.jpg
十勝の風景で好きなのって、やっぱり十勝晴れの日の
白樺と青い空なのでした・・・

帯広の高橋まんじゅう屋さんで買った熱々お焼きを
食べながら眺めたのはこの風景・・・
1個100円のアンコとチーズ・・・やっぱり寒い冬に
懐炉がわりにポケットにいれていた熱々を食べるの
が一番だぁ!
DSC05592s.jpg
そして白樺越しに冬の然別の山々・・・

お知らせ:大震災の大津波で失われた岩手県宮古市の港町のかっての
町並みをギャラリーにしています。・・・・
こちらから
ウマたちやエゾリスくんのギャラリーは・・・こちらから

blogram投票ボタン






十勝の風景 | trackback(0) | comment(4) |


<<エゾリスくん、今日もよっこらせ! | TOP | 元気をもらおう・・・>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

白樺と青い空・・・真っ白な一面の雪・・・これもすばらしい景色~~
白樺のなが~い日影がいいですね~

熱々のお焼きを両手でもって目は遠くを見ながら口に運んでる至福のけむぼーさんが目に浮かびましたo(*^▽^*)o♪

2012/02/14 12:52 | dona626 [ 編集 ]


Re: タイトルなし 

> 白樺と青い空・・・真っ白な一面の雪・・・これもすばらしい景色~~
> 白樺のなが~い日影がいいですね~

太陽が南側から西に回りこもうとしている時間です。
北海道は緯度が高いので、こんな昼でも冬は影が長くなるのでした。


> 熱々のお焼きを両手でもって目は遠くを見ながら口に運んでる至福のけむぼーさんが目に浮かびましたo(*^▽^*)o♪

 そうなんです。寒冷フェチとはいえ、ポケットにお焼きをいれて
 冷めないうちに頬張っちゃうのがいいのです(笑)

2012/02/15 07:14 | けむぼー [ 編集 ]


 

くっきり 青い空と、白樺

帯広!!って感じがすごくして 帰りたくなります。


たかまんのおやき、食べたい~!

2012/02/16 15:01 | りんりん♪: [ 編集 ]


Re: タイトルなし 

> くっきり 青い空と、白樺
> 帯広!!って感じがすごくして 帰りたくなります。
> たかまんのおやき、食べたい~!

おびひ~ろ♪青空♪しらかばなあみいき♪

ほんと十勝ってこのイメージですよね!!

たかまんのおやき~が、まあたぁあううまあい♪

2012/02/17 21:05 | けむぼー [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://kembou.blog59.fc2.com/tb.php/1142-0279beab

| TOP |

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

けむぼー

Author:けむぼー
重種馬たちと十勝の風景の四季の移ろいを切り撮っております。

ほんとにこんな光景がここにはあるのです・・・

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

