--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/02/12 (Sun) 寒さの十勝川温泉

夜明け前の空の様子から、今日は十勝川温泉あたりが
いい感じというわけで、出発。出がけの温度は-8℃
なんとか寒気もぬけたようだし、今日は寒冷フェチの
格好でなくてもOKだな・・・なんという気軽な気持
ちで行ったのが運のつき・・・十勝川温泉郷に近づくに
つれてぐんぐん下がる車載温度計の表示・・・なんと
-20℃・・・
DSC01530s_20120212024953.jpg
凍てる太陽・・・
DSC01505s.jpg
帯広方面には月が残り
DSC01523s.jpg十勝川温泉第一ホテル・・・

ちょっと甘かったなぁ・・・けど、撮らずば帰らんという
わけで、帯広方面に向かう橋の上で、大型トラックの
振動に耐え、また、十勝川からもうもうと立ち昇る
ケアラシに髭も睫毛も霜降りになりながら撮って来ました。
デジカメのバッテリーや車のバッテリーが放電しても、
俺のバッテリーは大丈夫・・・寒冷フェチの本領発揮!?
・・・あっ、ほっぺがリンゴだぁ!

お知らせ:大震災の大津波で失われた岩手県宮古市の港町のかっての
町並みをギャラリーにしています。・・・・
こちらから
ウマたちやエゾリスくんのギャラリーは・・・こちらから

blogram投票ボタン






十勝の風景 | trackback(0) | comment(0) |


<<元気をもらおう・・・ | TOP | カンガルーじゃないからね!?>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://kembou.blog59.fc2.com/tb.php/1140-dd04917b

| TOP |

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

けむぼー

Author:けむぼー
重種馬たちと十勝の風景の四季の移ろいを切り撮っております。

ほんとにこんな光景がここにはあるのです・・・

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

