--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/02/10 (Fri) 寒冷フェチ・・・橋の下・橋の上

DSC04521s.jpg右側におひと方
DSC04528s.jpgぞっとする寒さ、太陽も凍てつく・・・
2月の上旬と言えば、十勝では最も冷え込む時期であります。
十勝川に架る橋の上や橋の下に集って、この寒さを楽しむ
寒冷フェチな人々はこーんな風景を眺めながら、身体は凍て
ついているけれど心は燃えているのであります。
DSC09287s.jpg橋の上の寒冷フェチのみなさん
DSC05662s.jpg
私事ながら、先日はカメラのバッテリーの寿命が燃え尽きま
したが、昨日は車のバッテリーも燃え尽きまして、思わぬ
出費に泣いておりますが、そんなことでは寒冷フェチはやめ
られぬ・・・と、またまた、寒い朝に出動するのであります!

お知らせ:大震災の大津波で失われた岩手県宮古市の港町のかっての
町並みをギャラリーにしています。・・・・
こちらから
ウマたちやエゾリスくんのギャラリーは・・・こちらから

blogram投票ボタン





十勝の風景 | trackback(0) | comment(4) |


<<カンガルーじゃないからね!? | TOP | ウマ橇雪原にて・・・>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ブル・ル震えます 

こんにちは v-286

信じられない光景です v-405

なにか他に目当てとか有りませんか

唯でさえ橋の上は寒いはずですが

広い日本色んな人がいるもんですね

2012/02/10 13:18 | ヤッターわん [ 編集 ]


 

こんばんは。

レポート、ありがとうございます(笑)

寒冷フェチは、お金がかかりそうなので、やめておきます(^^ゞ
もっとも、こちら程度の寒さでは、バッテリー云々ということは
考えられませんけどね。

それにしても、寒そうです。お日様も寒さで歪んでいるような…。

2012/02/10 22:12 | ta-raちゃん [ 編集 ]


Re: ブル・ル震えます 

> こんにちは v-286
おはよーございます(笑)

> 信じられない光景です v-405
> なにか他に目当てとか有りませんか

 ダイヤモンド屑拾いとか・・・(笑)
 
> 唯でさえ橋の上は寒いはずですが
> 広い日本色んな人がいるもんですね

 寒冷フェチはネーティブよりは
 道外からの移住者のほうが多いかも・・・
 私もですけど・・・

2012/02/11 09:10 | けむぼー [ 編集 ]


Re: タイトルなし 

> こんばんは。
> レポート、ありがとうございます(笑)
 いえいえ、こちらこそいつもどーもです(笑)。
 
> 寒冷フェチは、お金がかかりそうなので、やめておきます(^^ゞ
> もっとも、こちら程度の寒さでは、バッテリー云々ということは
> 考えられませんけどね。
 
 絶対的な寒さもありますが、相対的に寒いというのも
 ありますね。ta-raちゃんの京都も寒さがにあう景色ですね(笑)

> それにしても、寒そうです。お日様も寒さで歪んでいるような…。
 そうなんです。地平から出てくるときの太陽ってけっこう
 首をすくめてでてくる感があります(笑)。

2012/02/11 09:14 | けむぼー [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://kembou.blog59.fc2.com/tb.php/1138-2d8c8135

| TOP |

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

けむぼー

Author:けむぼー
重種馬たちと十勝の風景の四季の移ろいを切り撮っております。

ほんとにこんな光景がここにはあるのです・・・

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

