--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/02/05 (Sun) 池田町へ

DSC01120s.jpg

DSC01138s.jpg
中にある我家の前でも-23℃という朝、けっこう雲
が東の空にかかって、微妙だけれど出動・・・
出がけの暖気が甘かったので、フロントガラスの内側が
自分の息で凍りつき、視界が遮られる・・・気温-25℃
DSC00033s.jpg

ちょっと休憩って言っている間に茜色に輝く雲が消えて
普通の曇り空に・・・またしくじっちゃった!!

でも、せっかく出動したので、十勝川温泉方向へ・・・
でも、すさまじいケアラシで川全体が包まれていて、ここも
視界不良・・・そこでさらに車を走らせて、ワインの池田町
の葡萄畑の手前に車を停めて、夏場に馬の放牧地だった河原
を眺める。ケアラシが湧きあがってまったく風景が違う感じ・・・
ううっやっぱりさぶっ!!


お知らせ:大震災の大津波で失われた岩手県宮古市の港町のかっての
町並みをギャラリーにしています。・・・・
こちらから
ウマたちやエゾリスくんのギャラリーは・・・こちらから

blogram投票ボタン








十勝の風景 | trackback(0) | comment(2) |


<<トミカプラレールの記憶 | TOP | 雪掘るエゾリスくん>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

美しい風景~~~~♪
この一面が河原なのでしょうか~~~~

-25℃の世界ってフロントガラスの内側が
自分の息で凍りつくんですね~~
こんな寒いとこではインフルエンザのバイキンも
死滅するでは?

インフルエンザにはかからなくても普通の風邪はひくんでしょ・・・気をつけてくださいね~~~

2012/02/05 11:56 | dona626 [ 編集 ]


Re: タイトルなし 

> 美しい風景~~~~♪
> この一面が河原なのでしょうか~~~~

 そうなんです。

> -25℃の世界ってフロントガラスの内側が
> 自分の息で凍りつくんですね~~
> こんな寒いとこではインフルエンザのバイキンも
> 死滅するでは?

 ちゃんと暖気運転すればそんなことはないんですけど、
手抜きをすると運転中、死ぬ思いをします。

> インフルエンザにはかからなくても普通の風邪はひくんでしょ・・・気をつけてくださいね~~~

 ありがとうございます。はははっくしゅ(笑)

2012/02/06 02:59 | けむぼー [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://kembou.blog59.fc2.com/tb.php/1132-e44dc4c5

| TOP |

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

けむぼー

Author:けむぼー
重種馬たちと十勝の風景の四季の移ろいを切り撮っております。

ほんとにこんな光景がここにはあるのです・・・

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

