--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/02/02 (Thu) 今日のウマの雪中運動

夜半に雪が数センチ積もったので、代休日、一週間ぶり
に雪中運動を覗きに行きました。
DSC05697s.jpg

DSC05700s_20120202142321.jpg

DSC05709s.jpg

撮影用の台場がわりと空いていたので、昇ってみると、
牧場の大先輩であり、また凄腕のカメラマンとして数々
の馬や野生動物の写真集を出し、あの帯広のお菓子の柳月
のスィートピアガーデンのギャラリーにも写真が展示して
ある、森金蔵さんがいらっしゃってました。
ご挨拶して、ちょっとお話させていただいたのですが、

今朝はちょっと雪が降ったので来てみたとのことでした。
残念ながら今日の雪では、雪しぶきも少なくて残念だと
おっしゃってました。
御年96歳で、この撮影台にすいすい昇り、写真を撮るお姿
には、ほんと感服いたしました。

森さんは、「でも、今日は絵になんないね。」とおっしゃって、
2群目が終わる前に、機材を積んだ軽ワゴンにとっとと乗りこ
んで自分で運転してお帰りになりました。・・・すげ~96歳!?

先日の厳寒の夜のパンクタイヤの交換やらこのところの大家畜相手
の切った貼ったで身体が痛え~なんて言っている自分がすげ~
恥ずかしくなった次第・・・

お知らせ:大震災の大津波で失われた岩手県宮古市の港町のかっての
町並みをギャラリーにしています。・・・・
こちらから
ウマたちやエゾリスくんのギャラリーは・・・こちらから

blogram投票ボタン







スポンサーサイト

| trackback(0) | comment(2) |


<<音更の丘陵から | TOP | 音更川から然別>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

こんばんは。

バリバリやっておられるご老人からは、学ぶべきことが多いです。
それにしても96歳… すごい方ですね。
きっと、年齢とか超越されているのでしょうね~。

大家畜相手の切った貼った…
マンモスを追いかけているギャートルズを想像してしまいました(失礼)。
けむぼーさんのお仕事も、なんだかスケールが大きそう^^

2012/02/02 22:44 | ta-raちゃん [ 編集 ]


Re: タイトルなし 

> こんばんは。
おばんです(笑)

> バリバリやっておられるご老人からは、学ぶべきことが多いです。
> それにしても96歳… すごい方ですね。
> きっと、年齢とか超越されているのでしょうね~。

趣味に活き活き生きる森さん・・・超越している感じです!

> 大家畜相手の切った貼った…
> マンモスを追いかけているギャートルズを想像してしまいました(失礼)。
> けむぼーさんのお仕事も、なんだかスケールが大きそう^^

いえいえ、ほんと冷え込んだ朝から、素手に薄手のサージカルの手袋
一枚だけ、完全に凍てついて縮こまってます(笑)

2012/02/03 19:35 | けむぼー [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://kembou.blog59.fc2.com/tb.php/1128-7d95c8d5

| TOP |

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

けむぼー

Author:けむぼー
重種馬たちと十勝の風景の四季の移ろいを切り撮っております。

ほんとにこんな光景がここにはあるのです・・・

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

