--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/01/30 (Mon) お元気ですかぁ~?!

DSC09861s_20120130070050.jpg

牧場は日々-25℃越えの厳しい寒さの朝を迎え
ておりますが、さてさてエゾリスくんはどうしているかと
いうと「エゾリス!元気っ!」とポーズを取ってくれました。

雪は厚く木の下を覆っておりますが、その上に松ポックリを
落っことして、それを剥いて松の実をポリポリと齧る日々・・・

秋に埋めた木の実は雪の下ですが、雪のところどころに出口
の穴が開けられて、ときどきモグラのようにひょっこりと
頭を出したり引っ込めたりしている光景も見られます。

このところ4匹ぐらい集まるように松の実を食べていますが、
警戒心が強くなってなかなか近づけませんでしたけど、
やっとのことでハイ・ポーズ!っていうわけでした。

お知らせ:大震災の大津波で失われた岩手県宮古市の港町のかっての
町並みをギャラリーにしています。・・・・
こちらから
ウマたちやエゾリスくんのギャラリーは・・・こちらから

blogram投票ボタン






エゾリス | trackback(0) | comment(2) |


<<こぶりなエゾリスくんも元気! | TOP | 寒さが止まらない2>>

comment











管理人のみ閲覧OK


はじめまして 

こんにちは

エゾリス可愛いですね、Nice Shotですよ!

それにしても-25℃の寒さはとてつもないでしょうね?

見ていて寒さが伝わりますよ!自分にはむりです(^_^;)

寒い中での写真は本当に凄いです。
これからも身体に気を付け写真撮って下さいね~
楽しみにしてま~す。(^^)

2012/01/30 16:03 | escmm45 [ 編集 ]


Re: はじめまして 

> こんにちは
 おはようございまます!
> エゾリス可愛いですね、Nice Shotですよ!
 ありがとうございます!

> それにしても-25℃の寒さはとてつもないでしょうね?
> 見ていて寒さが伝わりますよ!自分にはむりです(^_^;)
 それが、住んでいるとだんだんと馴染んできます(笑) 

> 寒い中での写真は本当に凄いです。
> これからも身体に気を付け写真撮って下さいね~
> 楽しみにしてま~す。(^^)

 はい!お言葉励みになります。ありがとうございます!

2012/02/01 04:44 | けむぼー [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://kembou.blog59.fc2.com/tb.php/1124-a536ba49

| TOP |

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

けむぼー

Author:けむぼー
重種馬たちと十勝の風景の四季の移ろいを切り撮っております。

ほんとにこんな光景がここにはあるのです・・・

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

