--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/01/29 (Sun) 寒さが止まらない2

DSC05606s.jpg
 引き続き帯広に向かう橋の上から・・・
 寒冷フェチはそれぞれに撮る場所があって、そこに
張り付いて日の出を待っているのでありました。
DSC05638s.jpg
 熱い珈琲をすすって暖を取りながら待てたならいいなぁ~
しかし、熱い珈琲の入った水筒をこないだ写真撮りに行って
どごぞに落としてしまったので、以来、そんな贅沢な
時の過ごし方もできず、ポッケには熱湯のちょっと冷めた350ml
のペットボトル・・・単に、ホカロン替わりであります(笑)。
 少し取り扱いを間違うと、ヤケドの恐れもありますが、
凍りつきそうな指先にはこれが一番効くのでした・・・
DSC05647s_20120129065809.jpg

お知らせ:大震災の大津波で失われた岩手県宮古市の港町のかっての
町並みをギャラリーにしています。・・・・
こちらから
ウマたちやエゾリスくんのギャラリーは・・・こちらから

blogram投票ボタン





スポンサーサイト

十勝の風景 | trackback(0) | comment(2) |


<<お元気ですかぁ~?! | TOP | 寒さが止まらない・・・>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

こんばんは。

寒冷フェチの方々、橋の上に何名くらいいらっしゃるのでしょうか^^
移動コーヒー店などで出向くと、儲かるのでは… と一瞬思ってしまいました(^^ゞ

この橋の上からの風景は、日によって全く別のものに見えますね。
今日のも、ひときわ寒そうで美しいです。
風景も一期一会ということなんでしょうか。

2012/01/30 22:55 | ta-raちゃん [ 編集 ]


Re: タイトルなし 

> こんばんは。
 おはようございます!

> 寒冷フェチの方々、橋の上に何名くらいいらっしゃるのでしょうか^^
> 移動コーヒー店などで出向くと、儲かるのでは… と一瞬思ってしまいました(^^ゞ
 寒冷フェチは数えたところ5人ほどです(笑)
 でも、こんな寒い日でも朝の散歩で橋を行ったり来たりする人も5人ほど・・・
 
> この橋の上からの風景は、日によって全く別のものに見えますね。
> 今日のも、ひときわ寒そうで美しいです。
> 風景も一期一会ということなんでしょうか。
 ありがとうございます。
 そうですね~。同じような景色でも日々違うのがまた行ってしまう
 要因なのでした(笑)

2012/02/01 04:46 | けむぼー [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://kembou.blog59.fc2.com/tb.php/1123-2eb740c1

| TOP |

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

けむぼー

Author:けむぼー
重種馬たちと十勝の風景の四季の移ろいを切り撮っております。

ほんとにこんな光景がここにはあるのです・・・

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

