--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/01/19 (Thu) 冷え切った街に昇る太陽は・・・

DSC07381s.jpg
けあらしの立ち昇る橋の上から
見える眺め・・・生きてるなぁ~俺・・・
また、きょうも一日がんばろうなど
という気になるわけであります・・・
DSC07376s.jpg
休みが取れずスキーに行けなくても・・・
グルコサミン不足で膝が回らなくても・・・
度重なるバッテリーの放電も・・・
パソコンの作動がおかしくても・・・
パスワードが通らなくても・・・
まあなんとかなる、なんとかできる・・・
滑っても転んでも・・・
前向きに前向きに・・・だめもとだめもと・・・

お知らせ:大震災の大津波で失われた岩手県宮古市の港町のかっての
町並みをギャラリーにしています。・・・・
こちらから
ウマたちやエゾリスくんのギャラリーは・・・こちらから

blogram投票ボタン





十勝の風景 | trackback(0) | comment(4) |


<<今日もブルー | TOP | 青い岸辺>>

comment











管理人のみ閲覧OK


もうけもの 

朝日の中に、カラダがとけてしまいそうです。
そうそう、生きているだけでも「もうけもの」ですよ(^^ゞ
ナマで見たら、きっとそう思えるでしょうね。

それにしても、川は完全に凍っていますね(*_*
鳥さんたちは…

2012/01/19 22:38 | ta-raちゃん [ 編集 ]


 

あれれ、2つ行ってしまいました。
これとあわせて、削除しといてくださいませ(^_^;)

2012/01/19 22:42 | ta-raちゃん [ 編集 ]


Re: もうけもの 

> 朝日の中に、カラダがとけてしまいそうです。
> そうそう、生きているだけでも「もうけもの」ですよ(^^ゞ
> ナマで見たら、きっとそう思えるでしょうね。

 そうなんです。寒いのもそして痛いの生きているからなんです(笑)

> それにしても、川は完全に凍っていますね(*_*
> 鳥さんたちは…

 完全凍結かと思ったら流れる水って凍らないところもあるんです・・・
 白鳥はそこにおりました・・・

2012/01/20 11:09 | けむぼー [ 編集 ]


Re: タイトルなし 

> あれれ、2つ行ってしまいました。
> これとあわせて、削除しといてくださいませ(^_^;)

 了解ですって、返信したらのこっちゃいますね(笑)

2012/01/20 11:10 | けむぼー [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://kembou.blog59.fc2.com/tb.php/1113-c55e4a83

| TOP |

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

けむぼー

Author:けむぼー
重種馬たちと十勝の風景の四季の移ろいを切り撮っております。

ほんとにこんな光景がここにはあるのです・・・

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

