--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/01/15 (Sun) el dorado

昔からおカネや黄金には縁もない私ですが(笑)
厳冬の朝の十勝川温泉郷は正に黄金郷に変わります・・・
黄金に目がくらんだわけではありませんが、この色に
取りつかれてずっと撮り続けているうちに凍りついて、
黄金化してしまうかも・・・
DSC04868s.jpg

DSC04933s.jpg

ところで、先日のスタックをアニメにしてみました。
なかなか抜けに抜けない新雪地獄であります(笑)
stucking.gif

お知らせ:大震災の大津波で失われた岩手県宮古市の港町のかっての
町並みをギャラリーにしています。・・・・
こちらから
ウマたちやエゾリスくんのギャラリーは・・・こちらから

blogram投票ボタン








スポンサーサイト

十勝の風景 | trackback(0) | comment(2) |


<<今日から始まる予定 | TOP | 十勝川河原に雲海>>

comment











管理人のみ閲覧OK


こんにちはっ! 

写真素敵ですねぇ~(*´∀`*)
幻想的です☆

2012/01/15 17:13 | 知恵 [ 編集 ]


Re: こんにちはっ! 

> 写真素敵ですねぇ~(*´∀`*)
> 幻想的です☆

ありがとうございます。
 今が旬です(笑)

2012/01/17 06:06 | けむぼー [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://kembou.blog59.fc2.com/tb.php/1109-0ca9f954

| TOP |

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

けむぼー

Author:けむぼー
重種馬たちと十勝の風景の四季の移ろいを切り撮っております。

ほんとにこんな光景がここにはあるのです・・・

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

