--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/01/08 (Sun) 期待されてもなぁ~

風雪も納まったので、夕刻に見に行くと、
ジーンバンクな奴らが一目散にやってきました。
ペルとかブルとかもそれなりに愛嬌はあるのですが、
やっぱりもとが外人顔・・・
一方、ジーンバンクな奴らはいわゆる和種・・・
けっこうやっぱり日本人の愛敬って感じです。
DSC06782s.jpg
なんという期待に満ちた目、なんかくれると思っている
感じ・・・そう、馬なのに犬のような感じの目で
見詰められると、困ってしまうのです。

DSC06785s_20120108094546.jpg

DSC06783s.jpg

人参も角砂糖も持ってないものですから・・・
今度、なんかあげるからねと、撫で撫でしてあげようと
思ったら、顎の下を柵柱でごしごししはじめたジーン
バンク・・・そこね。わかったわかった!と掻き掻き
してあげるはめに・・・


お知らせ:大震災の大津波で失われた岩手県宮古市の港町のかっての
町並みをギャラリーにしています。・・・・
こちらから
ウマたちやエゾリスくんのギャラリーは・・・こちらから

blogram投票ボタン





| trackback(0) | comment(4) |


<<霧氷の河原 | TOP | 風雪に耐え・・・>>

comment











管理人のみ閲覧OK


こんにちは♪ 

こんにちは♪
あら~、馬さんて角砂糖も好きなのですか~。そう言えばニンジンも甘いですね。
馬さんは甘党なのでしたか。
1番目の写真の目、タマラナイですね~。なんだすウットリしているようで…。

2012/01/08 15:17 | ひつじ草 [ 編集 ]


 

目力(めぢから)ありますね(*^。^*)
こんな目で見つめられたら… イチコロですなあ。

お馬さん、けむぼーさんに、全幅の信頼をおいているんでしょうね。

2012/01/08 21:09 | ta-raちゃん [ 編集 ]


Re: こんにちは♪ 

> こんにちは♪
> あら~、馬さんて角砂糖も好きなのですか~。そう言えばニンジンも甘いですね。
 角砂糖はシャバシャバと涎を垂らしながら食べますね。人参はゴキッゴリゴリゴリ
っていう感じですね。ウマもウシも甘いものには目がないです(笑)


> 馬さんは甘党なのでしたか。
> 1番目の写真の目、タマラナイですね~。なんだすウットリしているようで…。
 ほんとこの星マークのついた目には負けます!

2012/01/09 08:14 | けむぼー [ 編集 ]


Re: タイトルなし 

> 目力(めぢから)ありますね(*^。^*)
> こんな目で見つめられたら… イチコロですなあ。

 ほんと星マークがついてましたね・・・

> お馬さん、けむぼーさんに、全幅の信頼をおいているんでしょうね。

 でもこいつらは、予防注射が嫌いで嫌いで・・・打つ時は本性剥きだして
 逃げて行きますから(笑)

2012/01/09 08:18 | けむぼー [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://kembou.blog59.fc2.com/tb.php/1103-07578b52

| TOP |

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

けむぼー

Author:けむぼー
重種馬たちと十勝の風景の四季の移ろいを切り撮っております。

ほんとにこんな光景がここにはあるのです・・・

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

