--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/12/18 (Sun) 燃える帯広ばんえい競馬

-14℃とまあまあ冷え込んだ朝、鈴蘭大橋辺りにいる
白鳥を撮ろうと橋の上から狙っていたが、そうだ今日から
帯広競馬場では朝のウマたちの調教風景をプレミアム・
シート予約の方々限定で公開するとか地元の新聞に書いて
あったのを思い出したのでした。

 橋からたぶん5分ほどで競馬場裏へ・・・

 まだ、日は昇るていなかったが、10分ほどで太陽の赤光
が射しこんでくると、そこはウマと調教の人々の熱気で燃え
ていたのでした・・・
DSC05798s.jpg

DSC05887s.jpg

DSC05890s.jpg
お知らせ:大震災の大津波で失われた岩手県宮古市の港町のかっての
町並みをギャラリーにしています。・・・・
こちらから
ウマたちやエゾリスくんのギャラリーは・・・こちらから

blogram投票ボタン





スポンサーサイト

| trackback(0) | comment(8) |


<<燃える帯広ばんえい競馬2 | TOP | 寒さのあまりの放電か?!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

夕陽… いや、「朝陽のガンマン」ですねっ!

でも西部じゃなくて、馬の吐く息が北海道^^
真っ赤な朝陽が馬を駆り立てているようで、ド迫力ですね。

これ、スゴイ写真です(@_@;)

2011/12/18 18:47 | ta-raちゃん [ 編集 ]


Re: タイトルなし 

> 夕陽… いや、「朝陽のガンマン」ですねっ!
 そうなんです。調教中のばん馬に朝陽が当たる
スポットがあるのです。競馬場の中に入ったら
怒られるので、場外からの撮影です。

> でも西部じゃなくて、馬の吐く息が北海道^^
> 真っ赤な朝陽が馬を駆り立てているようで、ド迫力ですね。
> これ、スゴイ写真です(@_@;)

ありがとうございます。やっぱり今日は帯広競馬場で正解でした(笑)。

2011/12/18 20:06 | けむぼー [ 編集 ]


 

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
この真っ赤に燃える朝日の中に浮かび上がるシルエットが大迫力です!! 
ほんとスゴイです!!

今日行かれてたんですね!!
夜7時半頃NHKの天気予報後にこの帯広競馬場の事を少しだけやっていました(^ω^)
カメラを持った人が数人写ったので思わずヒゲの人を探してました、、(笑)
そういえば・・・あのエキストラの番組はどうなりましたか??(^m^)

2011/12/19 00:02 | サキぽん [ 編集 ]


きれいですね 

初めてコメントします、umekouです。
いつも投票ありがとうございます。
しかしいつ見てもいい写真ですね。
特に今日のばんば馬がとてもきれいでしたのでついコメントいたしました。
またお邪魔します。

2011/12/19 00:15 | umekou [ 編集 ]


Re: タイトルなし 

> キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
> この真っ赤に燃える朝日の中に浮かび上がるシルエットが大迫力です!! 
> ほんとスゴイです!!
 ありがとう!撮ったかいがあったというもんですね(笑)。
> 今日行かれてたんですね!!
 そうなんです。
> 夜7時半頃NHKの天気予報後にこの帯広競馬場の事を少しだけやっていました(^ω^)
> カメラを持った人が数人写ったので思わずヒゲの人を探してました、、(笑)
 でも私は競馬場の中には入っていないので(笑)
> そういえば・・・あのエキストラの番組はどうなりましたか??(^m^)
 2月に道内で放送してから、全国放送になるらしいです。

2011/12/19 02:34 | けむぼー [ 編集 ]


Re: きれいですね 

> 初めてコメントします、umekouです。
> いつも投票ありがとうございます。
 こちらこそ。いつも、覗きに行かせていただいています。

> しかしいつ見てもいい写真ですね。
> 特に今日のばんば馬がとてもきれいでしたのでついコメントいたしました。
> またお邪魔します。

 ありがとうございます。しばらくこんなネタが続きますけど・・・

2011/12/19 02:35 | けむぼー [ 編集 ]


調教風景 

早朝の調教風景。

ホント、馬も人も空気も燃えていますね。
撮る人も燃えてくるでしょう。

言葉のない位迫力満点です。

宮古市の災害前の写真拝見。
人智を超えて災害は来る。
恐ろしいことです。
復興は早からんことを願っています。(応援)

2011/12/22 07:46 | ijin [ 編集 ]


Re: 調教風景 

> 早朝の調教風景。
> ホント、馬も人も空気も燃えていますね。
> 撮る人も燃えてくるでしょう。

 撮る人は雪山の上ですっかりと凍てついていましたけれど
心だけは燃えていました(笑)。

> 言葉のない位迫力満点です。

 ありがとうございます。

> 宮古市の災害前の写真拝見。
> 人智を超えて災害は来る。
> 恐ろしいことです。
> 復興は早からんことを願っています。(応援)

 こんな町並みが瓦礫の山となり、今はすっかり更地に
なってしまいました。復興は長い時間が必要ですが、
皆様の支援や暖かいお言葉が、現地で頑張っている方々
にはきっとパワーになると思います。ありがとうございます。

2011/12/23 05:00 | けむぼー [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://kembou.blog59.fc2.com/tb.php/1079-964e6f9d

| TOP |

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

けむぼー

Author:けむぼー
重種馬たちと十勝の風景の四季の移ろいを切り撮っております。

ほんとにこんな光景がここにはあるのです・・・

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

