--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/12/08 (Thu) 力強く歩んで行こう

DSC09699s.jpg
撮り置きの写真から・・・
夜明け時に放牧地のカラマツと白樺の避陰林の横の小路を
のっしのっしと歩いてくる平成くん・・・
平成の歩み・・・何か象徴的だなぁ・・・

冷えているので地表付近に拡がる鼻息に赤光が当たって
輝いているのでした。こんな光景を見たのは・・・そうだ、
帯広競馬場の寒い朝の調教の様子を撮りに行った時だった・・・
力強く明日に向かう平成くん、帯広のばんえい競馬も頑張っている!
自分も足取りはちょっと重いけど歩みをすすめていこうっと!!
お知らせ:大震災の大津波で失われた岩手県宮古市の港町のかっての
町並みをギャラリーにしています。・・・・
こちらから


blogram投票ボタン






| trackback(0) | comment(7) |


<<そうそうこれこれ | TOP | 風に立つエゾリス>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

おお~!
これはすごい迫力ですね。
足音まで聞こえてきそうです!

2011/12/08 11:43 | かほパパ [ 編集 ]


 

すばらしい!
活を入れられました!

2011/12/08 23:02 | だめお [ 編集 ]


Re: タイトルなし 

> おお~!
> これはすごい迫力ですね。
> 足音まで聞こえてきそうです!

次のも凄いでしょ!?(笑)

2011/12/09 04:48 | けむぼー [ 編集 ]


Re: タイトルなし 

> すばらしい!
> 活を入れられました!

 なに活でしょう?とにかく師走、喝を入れて活しましょう(笑)

2011/12/09 04:51 | けむぼー [ 編集 ]


 

そうですよね。
「活」じゃなく「喝」です。

天国の大沢親分ごめんなさい。

2011/12/09 13:19 | だめお [ 編集 ]


 

おぉーーー!!! 白い吐息に朝日が当たると
こんなパワーオーラが出たみたいになるのですね(((゚д゚;)))
ホントに光の効果ってスゴイ!!

こんなのまだまだ隠し持ってるんですね?
出してください!!(笑)

2011/12/11 12:15 | サキぽん [ 編集 ]


Re: タイトルなし 

> おぉーーー!!! 白い吐息に朝日が当たると
> こんなパワーオーラが出たみたいになるのですね(((゚д゚;)))
> ホントに光の効果ってスゴイ!!

 やはり日の出と日の入りの15分はマジカル・アワーなのでして、
この瞬間のために私は撮り続けております(笑)

> こんなのまだまだ隠し持ってるんですね?
> 出してください!!(笑)

 おいおい(笑)

2011/12/12 03:55 | けむぼー [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://kembou.blog59.fc2.com/tb.php/1067-6c8a6d3c

| TOP |

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

けむぼー

Author:けむぼー
重種馬たちと十勝の風景の四季の移ろいを切り撮っております。

ほんとにこんな光景がここにはあるのです・・・

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

