--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/12/03 (Sat) 今日は雪らしい・・・

 DSC07044s.jpg
氷は日中融けることもなく、日が暮れるとあっという
間に-8℃・・・
朝はさらに冷え込んで-13℃・・・
 12月に入ってからはさすがに厳冬に模様替えです。
今日は夕刻から雪が降り、明日の朝はこんな風景が
見られるかも知れませんネ・・・
DSC01302s.jpg
 さて、牧場から見えるサホロスキー場です。サホロは
今日から北コース700m一本でオープンするそうです。
スキー板を大切にする人はもう少し待たないと板に傷
をもつスキーヤーになっちゃいますネきっと・・・
お知らせ:大震災の大津波で失われた岩手県宮古市の港町のかっての
町並みをギャラリーにしています。・・・・
こちらから


blogram投票ボタン






十勝の写真 | trackback(0) | comment(7) |


<<重たい雪・・・ | TOP | 十勝川の川州にて・・・>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

おはようございます。

朝の気温は10℃以上、日中は20℃ちかくは違いそうですね。ぶるるっ。

極寒の地、厳冬の朝の美しい風景… 
けむぼーさんのところでしか見れないです^^

2011/12/03 09:33 | ta-raちゃん [ 編集 ]


 

こんにちは♪
きれいな色ですね~。素晴らしいです。
マイナス13℃ですか…、ううう、痛い感じですか?

2011/12/03 10:25 | ひつじ草 [ 編集 ]


 

-13℃の世界・・・冷た~い空気が伝わるphotoですね・・

昨日こちらのニュースで北海道で-16℃、ダイヤモンドダストが出現したと美しい映像を見せてました。
★*。.:*:☆キラ.:*・。.*キラ~~☆*。.:*:・'♪ほんとに美しかった~~~~~

けむぼーさんは本物をみれるんですね~~
あれは手で触ることもできるのですか?

2011/12/03 10:46 | dona626 [ 編集 ]


Re: タイトルなし 

> おはようございます。
おばんでした(北海道便です)(笑)

> 朝の気温は10℃以上、日中は20℃ちかくは違いそうですね。ぶるるっ。
 この数日、最高気温もマイナスです。

> 極寒の地、厳冬の朝の美しい風景… 
> けむぼーさんのところでしか見れないです^^

 ありがとうございます。頑張ります!(笑)

2011/12/03 18:19 | けむぼー [ 編集 ]


Re: タイトルなし 

> こんにちは♪
> きれいな色ですね~。素晴らしいです。
> マイナス13℃ですか…、ううう、痛い感じですか?

ありがとうございます。
まだまだ序の口です(笑)

2011/12/03 18:20 | けむぼー [ 編集 ]


Re: タイトルなし 

> -13℃の世界・・・冷た~い空気が伝わるphotoですね・・
 はい(笑)

> 昨日こちらのニュースで北海道で-16℃、ダイヤモンドダストが出現したと美しい映像を見せてました。
> ★*。.:*:☆キラ.:*・。.*キラ~~☆*。.:*:・'♪ほんとに美しかった~~~~~

> けむぼーさんは本物をみれるんですね~~
 はい。寒い朝や夜にもキラキラと漂ってます。光が当たって初めて、あっダイヤモンド・ダストだぁ!

> あれは手で触ることもできるのですか?
 触ったことはないですが、水蒸気が凍って漂っているものなので触れるかも知れませんね。

2011/12/03 18:24 | けむぼー [ 編集 ]


 

(❀◕‿◕)♫♫♬ ありがとう♫♫♬(◕‿◕❀)ございます!!宜しくお願いします!!

雪ですか~!!感激~

2011/12/04 00:25 | [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://kembou.blog59.fc2.com/tb.php/1061-a3dfa199

| TOP |

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

けむぼー

Author:けむぼー
重種馬たちと十勝の風景の四季の移ろいを切り撮っております。

ほんとにこんな光景がここにはあるのです・・・

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

