--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/11/25 (Fri) 美味しい水・・・10年早いっ!

寒いお昼時の飲水場でペルシュロン種の青毛が並んで
水を飲んでおりました。牧場のナチュラル・ウォーター
・・・泥水でもときどき飲んでいる馬たちには実に美味
しいのでしょう・・・
DSC09858s_20111125055308.jpg
でも、一番端の若いウマに真ん中の先輩馬が威嚇の攻撃・・・
「私の隣で飲むなんて・・・10年早いっ!!ちゅ~の!!」
ばしっ!
DSC09854s-2.jpg

DSC09856s-2.jpg
のけぞる若馬・・・左のほっぺにはしっかりと威嚇でゴン
とやった先輩馬の鼻穴マークか?!
馬の社会もなかなか厳しいのでした。
まあまあと手前の馬が真ん中の馬をたしなめてますけど・・・

でも若いんだから、めげずに何度でも何度でもトライして
美味しい水をゲットしようゼっ!!

お知らせ:大震災の大津波で失われた岩手県宮古市の港町のかっての
町並みをギャラリーにしています。・・・・こちらから
DSC09860.jpg

blogram投票ボタン






| trackback(0) | comment(0) |


<<初冬の丘陵 | TOP | 朝一、丹頂・・・>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://kembou.blog59.fc2.com/tb.php/1053-bb50f1a3

| TOP |

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

けむぼー

Author:けむぼー
重種馬たちと十勝の風景の四季の移ろいを切り撮っております。

ほんとにこんな光景がここにはあるのです・・・

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

