--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/11/23 (Wed) 山に向かいて・・・

DSC02601ss.jpg
いうことなし・・・とは石川啄木だったか・・・

でも、然別の山々もいうことないほど美しいなぁ・・
昨日の朝にウマたちは厩舎に下げられて、終牧しました。
エゾリスくんにも出逢わず・・・
カラマツの葉も吹き飛び・・・
やっぱりもう冬だ!
blogram投票ボタン





スポンサーサイト

十勝の写真 | trackback(0) | comment(2) |


<<朝一、丹頂・・・ | TOP | カラマツのマッサージ屋さん2>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

うわ~!! 美しい!!
ちょっと拝見できない間にスッカリ季節が変わってますね、、(^ー^A

関西のこの頃は11月の20日すぎた頃でも陽射しがあると18度近くといった感じでした。
最近やっと紅葉も進みましたが異常気象で温度が上がったり下がったり、、
そちらはもう冬ですね!! 

2011/12/03 17:54 | サキぽん [ 編集 ]


Re: タイトルなし 

> うわ~!! 美しい!!
> ちょっと拝見できない間にスッカリ季節が変わってますね、、(^ー^A
 
 今年の11月は暖かかったのですが、急に冬になっちゃいました。


> 関西のこの頃は11月の20日すぎた頃でも陽射しがあると18度近くといった感じでした。
> 最近やっと紅葉も進みましたが異常気象で温度が上がったり下がったり、、
> そちらはもう冬ですね!! 

 ほんと日本って東西南北に長いので、こんな時期でも思いっきり季節が違ってきてますよね。

2011/12/03 18:32 | けむぼー [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://kembou.blog59.fc2.com/tb.php/1051-5a3d45d9

| TOP |

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

けむぼー

Author:けむぼー
重種馬たちと十勝の風景の四季の移ろいを切り撮っております。

ほんとにこんな光景がここにはあるのです・・・

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

