--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/11/18 (Fri) 強風の日のエゾリスくん

この初冬一番の寒波がやってくるという日
少しこぶりのエゾリスくんがせっせと冬備え
こんな風の強い日にエゾリスが出てくることは
実に珍しい・・・よっぽどお腹がすいているのか・・・
DSC09921s.jpgあっ、これは春に見たこぶりなエゾリスくん、
まだそのままのあどけなさを残したまま・・・
ネコやカラスやフクロウからよく生き残ったもの
です。
DSC09926s_20111118051154.jpg
風が強くて、耳を縁取る冬毛や尻尾が大きく揺
れて尻尾に体が隠れてる・・・
DSC09946s.jpg

DSC09960s.jpg

DSC09962s.jpg
いやいや、ちがうなぁ~・・・尻尾は風なんかに
負けないもの・・・賢いこの子、自分の尻尾を風
よけにしているのではないかしら・・・ほら、この
表情みてください!?
DSC09966s_20111118051153.jpg

blogram投票ボタン





エゾリス | trackback(0) | comment(6) |


<<白馬・・・朝焼けを背に受けて・・・ | TOP | 野・・・ウマの走り>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

おはようございます

強風の中 エゾリスくん寒そうですね!
尻尾を風除けにしてる感じですね
賢くて可愛い~(^-^)p☆

2011/11/18 09:52 | tomatoの夢 [ 編集 ]


 

(*'▽'*)わぁ♪、可愛いショットがいっぱい~~♪
尻尾が陽にあたって光ってますね~

ほんとだ~しっかり尻尾で風よけしてますね~~

2011/11/18 20:34 | dona626 [ 編集 ]


Re: タイトルなし 

> おはようございます
 おはようございます!
> 強風の中 エゾリスくん寒そうですね!
> 尻尾を風除けにしてる感じですね
> 賢くて可愛い~(^-^)p☆

 そうですね。このエゾリスくんちょっとまだ冬毛の密度が
足りない感じですね。でも、あどけなさが残っているので、
とってもかわいいでするね。

2011/11/19 06:26 | けむぼー [ 編集 ]


Re: タイトルなし 

> (*'▽'*)わぁ♪、可愛いショットがいっぱい~~♪
> 尻尾が陽にあたって光ってますね~
> ほんとだ~しっかり尻尾で風よけしてますね~~

 そうなんです。最初は風邪が強すぎるって単純に
思ったんですが・・・
 そのうち、尻尾を首に巻いたエゾリスくんが撮れるかも(笑)

2011/11/19 06:28 | けむぼー [ 編集 ]


 

ちょっと小ぶりで可愛らしいですね♪
ほんと、言われているように最後のお写真を見ると余裕の表情(^ー^)
かしこ~い!!(笑)

2011/11/19 17:33 | サキぽん [ 編集 ]


Re: タイトルなし 

> ちょっと小ぶりで可愛らしいですね♪
> ほんと、言われているように最後のお写真を見ると余裕の表情(^ー^)
> かしこ~い!!(笑)

 いや~こんな表情を見せてくれるってなかなかな小兵のエゾリスくんです(笑)

2011/11/20 03:33 | けむぼー [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://kembou.blog59.fc2.com/tb.php/1043-b7463b40

| TOP |

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

けむぼー

Author:けむぼー
重種馬たちと十勝の風景の四季の移ろいを切り撮っております。

ほんとにこんな光景がここにはあるのです・・・

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

