--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/11/15 (Tue) アグゥー

DSC07742s.jpg
アグゥーと言っても今帰仁アグゥーという美味しい豚肉の話・・・
ではなく、こんな大きな松ぼっくりをアグェーと口にくわえて
これから瞬間移動するエゾリスくんの擬音であります。ほんと
音が聞こえそうな瞬間!!

相変わらず大忙しのエゾリスくんではありますが、雪が積も
るまでは大忙しの松の実の埋設作業・・・けっこうこの松ぼっくり
のヤニってきついのですが、顔や口に着いたヤニッこをどう処理する
のかなぁ~・・・不思議です(笑)***********************************
ところで、ウマ・・ウマ・・ウマ・・ウマ・・
馬・・馬・・馬・・馬・・馬・・馬・・
エゾリス・・・エゾリス・・・
風景・・・風景・・・
白鳥・・・白鳥・・・
グルコサミン・・・グルコサミン・・・
白河ラーメン・・・白河ラーメン・・・
カラマツ・・・カラマツ・・・
ウシ・・・ウシ・・・ホルスタイン・・・ホルスタイン
ヤキソバ・・豚肉・・・牛肉・・・鳥肉・・・卵
ヤキソバ・・豚肉・・・牛肉・・・鳥肉・・・卵
なんなんだろこのブログラム

blogram投票ボタン



スポンサーサイト

エゾリス | trackback(0) | comment(7) |


<<ウマ・・ウマ・・ウマ・・ウマ | TOP | ウマは柏の森にいます・・・>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

タイトル:アクセス数アップ方法

ライブドアブログの〆ゆぅ〆ミ☆と申します。
ブログを見させていただき、アクセスアップのご提案させていただきたいと思いメールさせていただきました。

現在私のブログでも利用しておりますが、
特典その1、日々アンケートに答え正解すればアンケート賞金の獲得
特典その2、ブログコンテンツパーツを貼り付けることで、閲覧のリピートを増やし、アフィリエイトよりも堅実な収益を生み出すことが可能!
※ブログを見にきてくれた方に、商品購入をお願いするものではありませんし、あくまで自分のブログを充実させる為のコンテンツです。
せっかく作ったサイトもアクセス数が上がらなければ意味がないですよね?大事なサイト、ブログのアクセスアップのお手伝いをさせてください。
-----------------------------------------
■コンテンツパーツ利用料:フリー
■報酬:1日50アクセス位あれば月に3,000円程度
-----------------------------------------
詳しいプログラム内容は私のブログでの活用方法をご参照ください。
ttp://paycontent.blog.fc2.com/

または、サービス提供会社である私の所属会社「株式会社オッジPFT」のWebサイトをご覧ください。
ttp://oggipft.com/jigyou_pay?id=3

9月のサービス開始以来、驚異的な数のブログ運営者様にご参加いただいております。ぜひご検討の程宜しくお願いします。
※PAYコンテンツご利用していただいた方へコメント残していただけたら幸いです♪
※URLの最初に「h」を入力してからご覧下さい。

2011/11/15 16:12 | 〆ゆぅ〆ミ☆ [ 編集 ]


 

実に癒されます。
エゾリス君は越冬に向けて一生懸命なはずですけど。(笑)
私も、稼がなければ(汗)

2011/11/15 17:23 | いおパパ [ 編集 ]


 

こんばんは(^^♪

今帰仁アグー、よくご存知ですねっ!
ちなみに、『今帰仁(なきじん)』←読めましたか?笑
県民でも滅多にありつけない高級食材です。

エゾリスくんの『アグェ―』してるところを実際に見てみたいです。
ホントっ、可愛いですねっ♪♪

ちょこっと、それますが、
沖縄の方言で痛いっていうのを
『アガー』と言います。^^;;
今度、沖縄県民らしき人を見かけたら試してみて下さいね!(冗談です^^)

2011/11/15 21:44 | みしぇる [ 編集 ]


 

アゴがおかしくならないのか?と思うくらい大きな松ぼっくりを、、(笑)
もう冬は目の前!! 急がなきゃですね!(^ー^)

明日は全国的にかなり冷えるようで・・・
もうけむぼーさんワクワクして明日に備えて寝ちゃってるのでしょうか??(笑)

2011/11/15 22:20 | サキぽん [ 編集 ]


Re: タイトルなし 

> 実に癒されます。
> エゾリス君は越冬に向けて一生懸命なはずですけど。(笑)
> 私も、稼がなければ(汗)

 宮古も今日はマイナスの最低気温の予想でしたね。
 山田湾のけあらしがNHKの全国ニュースでながれていましたね。
 宮古のほうも3Bんだね~。冬備えがんはぎってください(笑)

2011/11/16 05:13 | けむぼー [ 編集 ]


Re: タイトルなし 

> こんばんは(^^♪
 おはようございます(笑)
> 今帰仁アグー、よくご存知ですねっ!
> ちなみに、『今帰仁(なきじん)』←読めましたか?笑
> 県民でも滅多にありつけない高級食材です。
 
「なきじん」という音から入ったので「今帰仁」という
漢字を見てもパッとは読めないですね。
 かつて今帰仁アグーの育ての親の方の知り合いという
沖縄フェチの同僚がいて、沖縄のみやげに持って帰って
きたのをみんなで食しました。
「この豚肉、"OH GOOD!”」
アグーってみんな言ってました(笑)


> エゾリスくんの『アグェ―』してるところを実際に見てみたいです。
> ホントっ、可愛いですねっ♪♪
 
自然ボケのエゾリスくんの仕草は実に魅力です。

> ちょこっと、それますが、
> 沖縄の方言で痛いっていうのを
> 『アガー』と言います。^^;;
> 今度、沖縄県民らしき人を見かけたら試してみて下さいね!(冗談です^^)

牛や馬にやられてこのところアガーです(笑)。

2011/11/16 05:24 | けむぼー [ 編集 ]


Re: タイトルなし 

> アゴがおかしくならないのか?と思うくらい大きな松ぼっくりを、、(笑)
 ときどきあごの外れたエゾリスが・・・いるわけないか(笑)

> もう冬は目の前!! 急がなきゃですね!(^ー^)
 もう私準備万端ですから(笑) 

> 明日は全国的にかなり冷えるようで・・・
> もうけむぼーさんワクワクして明日に備えて寝ちゃってるのでしょうか??(笑)
 今朝は3時の外気温は-3℃ほどでしたが、夜明けが近づくにつれて
 上がってきて1℃・・・ちょっと冷え込まない朝になりそうですね?!

2011/11/16 05:32 | けむぼー [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://kembou.blog59.fc2.com/tb.php/1040-81cefb4b

| TOP |

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

けむぼー

Author:けむぼー
重種馬たちと十勝の風景の四季の移ろいを切り撮っております。

ほんとにこんな光景がここにはあるのです・・・

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

