--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/11/01 (Tue) 錦絵を背景に・・・馬たち・・・

日の出のあと・・・展望台の東側にはずっと雲海のような
朝霧のよどみが広がっておりました。朝露を浴びた枯葉が
輝きを取り戻し、カラマツの防風林の上部だけが浮かぶ風景
まるで錦絵のようでした。
DSC07612ls.jpg

ところで、土日、少し風邪気味だった与那国馬もどう
やら元気回復・・・よかったよかった・・・

 私のほうも、6月の格好での晩秋の帯広競馬場への
夜のエキストラ動員によるハクシュンも一時的なものだった
ようで、どうやら通常の体調のまま、そして肥ゆる馬た
ちと付き合いながらも体重も70kg台後半のまま11月
に突入です。 特別なダイエッやグルコサミンよりも好き
な風景や馬を眺めながらほっつき歩いているだけで、それなり
の紅葉もとい効用があるようです。

blogram投票ボタン








スポンサーサイト

| trackback(0) | comment(4) |


<<しあわせの美味しい水・・・ | TOP | シルエットなウマたち>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

まるで絵画のようですね・・
有名な画家さんのこのような絵をみたことがあるような気がします・・

美しい~~~~~

2011/11/03 06:03 | dona626 [ 編集 ]


 

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
もう!! 私には超ストライクなお写真です!!
写真のような・・・絵のような・・・
光と影の織り成す木のシルエットの濃淡や・・・
右端の木の枝ぶりなんかが特にツボだったりします(^ー^)

素敵すぎてため息でちゃいました、、
こんなお写真が撮れるなんて羨ましすぎです!!

2011/11/03 14:18 | サキぽん [ 編集 ]


Re: タイトルなし 

> まるで絵画のようですね・・
> 有名な画家さんのこのような絵をみたことがあるような気がします・・
> 美しい~~~~~

朝陽と霧があっても馬が森に入って出てこないこともあるんです。
霧と紅葉と馬と朝陽・・・なかなか4つ揃うことはないので、実に運が良かったです。

 でも、実はこの朝あせりまくっていつも使っているメモリーカードが入っていなかっ
たので、撮り始めたらメモリーカードが入ってませんという警告が表示されてパニック
に・・・でも、サブのでせなんとか画像に残せたのは運ずまだついていたようです(笑)。

2011/11/03 15:50 | けむぼー [ 編集 ]


Re: タイトルなし 

> キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
> もう!! 私には超ストライクなお写真です!!
> 写真のような・・・絵のような・・・
> 光と影の織り成す木のシルエットの濃淡や・・・
> 右端の木の枝ぶりなんかが特にツボだったりします(^ー^)

 この枝ぶりの良いのは柏の巨木です。やっと葉が落ちたので
枝のシルエットが使えるようになりました。朝陽と霧とこり柏も
私の大好きなテーマなのでした。

> 素敵すぎてため息でちゃいました、、
> こんなお写真が撮れるなんて羨ましすぎです!!
 
 ははっ・・・今の時期は結構こんな風景が転がっています。
馬は気分屋なので、朝、ここにきているかどうかは正に運次第・・・

2011/11/03 16:19 | けむぼー [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://kembou.blog59.fc2.com/tb.php/1025-be01893c

| TOP |

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

けむぼー

Author:けむぼー
重種馬たちと十勝の風景の四季の移ろいを切り撮っております。

ほんとにこんな光景がここにはあるのです・・・

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

