--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/10/21 (Fri) 紅葉の白樺並木・・・

DSC03464s.jpg

いよいよ今年も終わり・・・って言っても白樺並木の紅葉が
クライマックスを過ぎて・・・もう終わりが近づいたこと。

暑い暑いと言っていた夏も遠く、あっという間に秋も終わり
に近づいて、もはや冬を待つのみとなってしまった・・・
でも、ちょっと短絡しすぎてますけど・・・
radiotaisou11.gif

さて、秋の夜長は、白河ラーメンを夜な夜なすすりながらラジオ体操
のアニメを作り、やっぱりグルコサミンやセサミンやヒアルロン酸が
足りないので動きが硬いのではないかと思いつつも、いまだに
半信半疑・・・出来ればそんなエビ・カニの甲羅や鶏のトサカやモミジ
由来サプリメントものよりは蟹足や生海老や鶏肉やモツ焼きのほうが
いいなぁ~・・・でもメタボも怖いなどと妄想しながら過ごしている
のでありました。

blogram投票ボタン







十勝の風景 | trackback(0) | comment(6) |


<<こちらは晩秋色のウシたち | TOP | あっ!うっ!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


素晴らしい 

真っ直ぐな白樺並木歩いてみたいです。
素敵な写真いつもありがとうございます。

癒されます…

2011/10/22 00:25 | ヤッチ [ 編集 ]


 

白樺並木道へ 引き込まれそう
素晴らしいです!

ラジオ体操 いいですね~・
p☆。

2011/10/22 04:17 | トマトの夢3 [ 編集 ]


Re: 素晴らしい 

> 真っ直ぐな白樺並木歩いてみたいです。
> 素敵な写真いつもありがとうございます。

 こちらこそ、いつも職人アルツ君の一日を興味深く読ませていただいて
は灌漑に耽っております。

1.3kmほどありますので、けっこういい運動になりますよ(笑)

> 癒されます…
 ありがとうございます。

2011/10/22 05:50 | けむぼー [ 編集 ]


Re: タイトルなし 

> 白樺並木道へ 引き込まれそう
> 素晴らしいです!
 
 こちらこそ、いつもありがとうございます。  

> ラジオ体操 いいですね~・
> p☆。
 
 これでメタボにならぬならいいのですが、
 やっぱり本人がやらないとダメなのでして(笑)

2011/10/22 05:51 | けむぼー [ 編集 ]


 

この並木道はすっかりお馴染みになっていますが~
季節や時間によって本当に色々な顔を見せてくれるので何回登場しても飽きませんね~(^ー^)
いつかこの道に行ってみたいです♪

ラジオ体操・・・
真剣にやると汗をかくとてもよくできた体操なんだとか?
お隣は奥様でしょうか?
美味しいものをいっぱい食べなきゃいけないので運動もしなきゃですね(^ω^)

2011/10/22 14:14 | サキぽん [ 編集 ]


Re: タイトルなし 

> この並木道はすっかりお馴染みになっていますが~
> 季節や時間によって本当に色々な顔を見せてくれるので何回登場しても飽きませんね~(^ー^)
> いつかこの道に行ってみたいです♪
 これが私のお勤めのようなものでして・・・これからもよろしくお願いします。

> ラジオ体操・・・
> 真剣にやると汗をかくとてもよくできた体操なんだとか?
> お隣は奥様でしょうか?
> 美味しいものをいっぱい食べなきゃいけないので運動もしなきゃですね(^ω^)
 残念ながらかみさんはラジオ体操はやりません。踊るほうのバレーに週一で通っていますが、
私は見たことがありませんので・・・きっと盆踊りのような感じ・・・
何よっ!バキッ・・・イタタタタっ・・・・(おおおっこわ)

 お隣でラジオ体操しているのはお絵描き仲間の「うららさん」の影です。
 http://darkkem.web.fc2.com/index.htmの掲示板の唯一のお客さんです。(笑)

2011/10/23 04:11 | けむぼー [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://kembou.blog59.fc2.com/tb.php/1013-a9ac7a2a

| TOP |

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

けむぼー

Author:けむぼー
重種馬たちと十勝の風景の四季の移ろいを切り撮っております。

ほんとにこんな光景がここにはあるのです・・・

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

