--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/10/10 (Mon) うわぁ、濃いっ!!

と言っても、南部鉄瓶で入れた挽きたてのコーヒーのことでも、
四葉乳業の特濃の十勝牛乳のことでも、白河ラーメンのスープの
ことでも、どこぞのグルコサミンのことでもなく、ただただ帯広
周辺に立ちこめるこれから晴れること間違いなしの秋の濃霧のこと・・・

昨日は実に濃かった。どろどろの濃霧・・・何しろ20~30m
先の信号の色が分からないぐらいなのでした。3連休とはいえ
またまた3連の出番なので、少し早く出掛けてパシャリ・・・。

白樺並木も緑の葉はまだあるものの、紅葉が始まっており黄色く
色づき始めておりました。

DSC03017s.jpg

DSC03019s.jpg

blogram投票ボタン








 


十勝の風景 | trackback(0) | comment(4) |


<<若馬の横顔 | TOP | 子馬も立派になりました・・・>>

comment











管理人のみ閲覧OK


勝負! 

おっ、丹波霧と勝負ということですか(^^)

でも、今の時点では十勝の圧勝のようですね。
そのうちにもっと濃いやつ、アップしますよっ。

幻想的ですね~。
あちらから、白馬が駆けてきそうです。

2011/10/10 20:59 | ta-raちゃん [ 編集 ]


 

広くてきちんと植樹された道なのに、アスファルトじゃないところが、北海道らしい~と思いました。
そんな開けた大地を真っ白にして視界0にしちゃう霧・・・街灯がないから運転はこわそうですけど・・・ロマンチックでもありますね。

2011/10/10 23:21 | KABU [ 編集 ]


Re: 勝負! 

> おっ、丹波霧と勝負ということですか(^^)
 でも霧は、どこでもいい景色を作ってくれますね!

> でも、今の時点では十勝の圧勝のようですね。
> そのうちにもっと濃いやつ、アップしますよっ。
 ぐだぐたの濃いやつ是非お願いします(笑)

> 幻想的ですね~。
> あちらから、白馬が駆けてきそうです。

 ホントに駆けてきた怖いですけど(笑)

2011/10/11 04:27 | けむぼー [ 編集 ]


Re: タイトルなし 

> 広くてきちんと植樹された道なのに、アスファルトじゃないところが、北海道らしい~と思いました。
 そうなんです。いつも砂利を入れて馴らしてますが・・・乾燥すると霧の代わりに砂塵が舞い、それも絵になりますよ。

> そんな開けた大地を真っ白にして視界0にしちゃう霧・・・街灯がないから運転はこわそうですけど・・・ロマンチックでもありますね。
 そうなんです。白樺と白い霧、実ににいいコラボしてくれてます。白い車が止まっていたらヤバイです(笑)
 

2011/10/11 04:31 | けむぼー [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://kembou.blog59.fc2.com/tb.php/1002-7a95dbc4

| TOP |

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

けむぼー

Author:けむぼー
重種馬たちと十勝の風景の四季の移ろいを切り撮っております。

ほんとにこんな光景がここにはあるのです・・・

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

