--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/10/08 (Sat) そして陽は昇る・・・

DSC06731s.jpg

 いつものことですが朝陽をいつどこで見るのかが問題だっ!

濡れ柳の中を掻い潜ってずぶ濡れになりながら、やっと川辺りに到達。
するとばばばばっと視界が開けて、そこで出くわした光景がこんなもの
であれば実に報われる。

努力すれば報われる、それなりにご褒美があるという当然のことが、
そこらへんに当たり前に転がっているのに、社会ではなかなかこう
いうことは少ないようで・・・

 でも、やっぱり努力や気力を忘れては、いい経験は味わえないこと
も事実・・・なんて偉そうなことを言って・・・はっはくしゅん!!
って風邪ひきそう・・・


blogram投票ボタン








スポンサーサイト

十勝の風景 | trackback(0) | comment(6) |


<<子馬も立派になりました・・・ | TOP | 風の中で唄うウマ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

>歩きまわればそれなりに・・・
凄い努力をされていたのですね。
川面に映る太陽がよりオレンジ色になってます。
太陽の力を受けて光る川面、太陽のエネルギーって凄いですね。私も太陽を一杯浴びて光ろうっと♪
そして、近くに見つけてみますね。素敵な光景♪

2011/10/08 07:24 | anjye [ 編集 ]


 

けむぼうーさんの努力と気力のお陰で素晴らしい朝陽や夕日をみせいただいてるんですよね・・ミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡

風邪をひかれませんように・・・



2011/10/08 10:44 | dona626 [ 編集 ]


 

素敵な景色が川面に写って美しさは2倍以上♪

薄墨にオレンジの色合いが、いつだったか京都で見た襖絵のようです。
努力の賜物・・・いつも"おすそわけ”ありがとうございます☆

柳の下をワサワサとかきわけて進むけむぼーさん?を想像しました(^m^)
風邪ひかないようにご自愛下さいね。

2011/10/08 11:03 | サキぽん [ 編集 ]


Re: タイトルなし 

> けむぼうーさんの努力と気力のお陰で素晴らしい朝陽や夕日をみせいただいてるんですよね・・ミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡
> 風邪をひかれませんように・・・

 ありがとうございます。夏以外は風邪をひかない丈夫な体をもってますので(笑)

2011/10/09 06:17 | けむぼー [ 編集 ]


Re: タイトルなし 

> >歩きまわればそれなりに・・・
> 凄い努力をされていたのですね。
 単に心を揺さぶられるような光景に出くわしたい欲望・欲求の結果でありまして・・・
 たぶん努力とは違うしろものであります(笑)

> 川面に映る太陽がよりオレンジ色になってます。
> 太陽の力を受けて光る川面、太陽のエネルギーって凄いですね。私も太陽を一杯浴びて光ろうっと♪
> そして、近くに見つけてみますね。素敵な光景♪

 ふつうは出掛けは赤光に近い色なのですが、この日の太陽は最初からオレンジがかっておりました。
 そしてしばらくは黄金色のゴールデンタイムなのですよ・・・

2011/10/09 06:21 | けむぼー [ 編集 ]


Re: タイトルなし 

> 素敵な景色が川面に写って美しさは2倍以上♪
 そうですねダフルファンタジーですね(笑)

> 薄墨にオレンジの色合いが、いつだったか京都で見た襖絵のようです。
> 努力の賜物・・・いつも"おすそわけ”ありがとうございます

 ちょっと反省しているのですが、自分の場合、努力というよりも凄い光景
に出くわしたいという欲望や欲求の賜物のような気がします・・・

> 柳の下をワサワサとかきわけて進むけむぼーさん?を想像しました(^m^)
> 風邪ひかないようにご自愛下さいね。

 ありがとうございます。柳の下にどうじょ!(凍)

2011/10/09 06:25 | けむぼー [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://kembou.blog59.fc2.com/tb.php/1000-6d873162

| TOP |

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

けむぼー

Author:けむぼー
重種馬たちと十勝の風景の四季の移ろいを切り撮っております。

ほんとにこんな光景がここにはあるのです・・・

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

