2015/09/29 (Tue) 首が繋がりまして・・・

ひさびさちょいデカサイズのシロネコちゃん・・・
といっても手載りエゾリスくんとほぼ同サイズですが・・・
週末にチクチクチクチク・・・
まさに猫の手も借りたいぐらいでしたが・・・
ほぼ・・・完成か・・・でも、何か忘れてる・・・
DSC00003s_20150929055755fff.jpg

DSC00004s_20150929055810006.jpg

DSC00006s_201509290557588cb.jpg


フェルトなやつ | trackback(0) | comment(0) |


2015/09/24 (Thu) 5連休終わる・・・

5連休だったはずだが・・・中に2日の当番日と
どこぞの放送局の取材の対応で半日のボラン
ティアとなりました。

3日間も出勤していたので、老骨には休み足り
ない気持ちの木曜日・・・でも、あと少しで週末・・・
がんばろうっと
shiro-0.jpg

shiro-1.jpg

shiro-2.jpg
というわけで、連休前半の一日だけがフェルトの日・・・
昔、実家で飼っていたシロネコを思い出しながら・・・
でも、またまた首どまり・・・
体まで作り込む気力が足りないようでございます・・・


JWordクリック募金

手乗りエゾリス計画進行中・・・


お知らせ:大震災の大津波で失われた岩手県宮古市の港町のかっての
町並みをギャラリーにしています。・・・・
 
こちらから
ウマたちやエゾリスくんのギャラリーは・・・こちらから

blogram投票ボタン







フェルトなやつ | trackback(0) | comment(0) |


2015/09/23 (Wed) ちゃぐちゃぐが・・・

く゜ちゃぐちゃ・・・
DSC03810s.jpg

宮古八幡宮の境内にちゃぐちゃぐうまっこを撮っていたら・・・
携帯写真撮りの人々が入ってきちゃったのね・・・
DSC03813s.jpg
ピントそっちいっちゃった・・・
DSC03812s.jpg

JWordクリック募金

手乗りエゾリス計画進行中・・・


お知らせ:大震災の大津波で失われた岩手県宮古市の港町のかっての
町並みをギャラリーにしています。・・・・
 
こちらから
ウマたちやエゾリスくんのギャラリーは・・・こちらから

blogram投票ボタン






宮古 | trackback(0) | comment(0) |


2015/09/17 (Thu) ガーン・・・・

故郷宮古の風景・・・肝心なものが・・・ない!
DSC03724s.jpg

DSC03702s_201509172102131a0.jpg

あるとないとでは相当違う・・・
DSC01418s_2015091721051726f.jpg

DSC01412s.jpg

枯死しているのは知っていたけれど、根元から折れて転がっているのが見えるのでした・・・
うーん、残念・・・

JWordクリック募金

手乗りエゾリス計画進行中・・・


お知らせ:大震災の大津波で失われた岩手県宮古市の港町のかっての
町並みをギャラリーにしています。・・・・
 
こちらから
ウマたちやエゾリスくんのギャラリーは・・・こちらから

blogram投票ボタン






岩手 | trackback(0) | comment(0) |


2015/09/10 (Thu) 気にしない・・・気にしない・・・

馬の放牧地にて、馬と一緒に行動するタンチョウさん・・・
同じようなかっこうで何か食べてますけど、
タンチョウさんて草食でしたっけ・・・
DSC03337s.jpg

DSC03331s.jpg

| trackback(0) | comment(3) |


2015/09/08 (Tue) ついでながら・・・

間に合わないついでに、
朝の牧場展望台へ・・・
馬たちも森の奥にいるようだし・・・
霧が残る東側の風景だけ・・・
DSC03644s.jpg

DSC03643s.jpg

DSC03642s.jpg

十勝の風景 | trackback(0) | comment(2) |


2015/09/06 (Sun) 猫また・・・

というか、また猫
今度は手も付けちゃいました・・・
DSC00013s_20150906091740adf.jpg

DSC00005s.jpg

DSC00014s_20150906091741e1f.jpg

DSC00009s.jpg

フェルトなやつ | trackback(0) | comment(0) |


2015/09/05 (Sat) ネコも首っだけ

めん羊、馬に続き、牛の首をつくり、現在、ネコ・・・
nekokubi2.gif

でも、首だけ・・・
neko-8.jpg

その理由は、「全身完成版のフェルトの部屋置きは暑苦しい!」
とのかみさんの発言でございまして・・・
かくゆう私、山の神には決して逆らえませんので・・・・
はやく全身作れる季節にならないかしらん・・・

フェルトなやつ | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

けむぼー

Author:けむぼー
重種馬たちと十勝の風景の四季の移ろいを切り撮っております。

ほんとにこんな光景がここにはあるのです・・・

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード