2015/12/20 (Sun) ネーネー、こっちむいて・・・

しばらくぶりのリアル・ワン・・・
強風で折れた松の木に・・・
声をかけるとカメラ目線でしっかりポーズ・・・
フェルト・ワンに負けてはいられませんから・・・

DSC05422s.jpg

DSC05415s.jpg

DSC05416s.jpg

DSC05417s_201512202019254e4.jpg

JWordクリック募金

手乗りエゾリス計画進行中・・・


お知らせ:大震災の大津波で失われた岩手県宮古市の港町のかっての
町並みをギャラリーにしています。・・・・
 
こちらから
ウマたちやエゾリスくんのギャラリーは・・・こちらから

blogram投票ボタン






エゾリス | trackback(0) | comment(3) |


2015/12/09 (Wed) リアルVSフェルトのつづき・・

さて、さて、リアルなエゾリスが餌場のステージに登った瞬間・・・
グォッ!!と悲鳴のような音が聞こえて、リアルはすっ飛んでファインダー
から消えてしまいました・・・
DSC02631s_2015120904535981a.jpg

ありゃりゃ・・・よく見るとすぐ隣の木の幹に引っ付いてます・・・
ぐぐっとズームインしてみると、よっぽどビックリしたのか
驚愕の表情を全身に表しながら、フェルトのいる餌場に向けてカチカチカチと
威嚇音を発しています・・・
DSC02632s.jpg

ごめんねびっくりさせちゃって・・・これまでの対決ではフェルトワンが小さかったので
余裕の表情でフェルトを眺めていたリアルワンも大きさびっくりしちゃったかも・・・

DSC02643s.jpg
やったぜ!と勝利のポーズのフェルトワン・・・
DSC02644s.jpg
おおっとちょっと傾いた・・・
DSC02645s.jpg
あらっ・・・自分でこけちゃいました・・・フェルトワン


ちなみにフェルトが小さかった頃はこんな感じの遭遇だったんですけど・・・
DSC07418-2s_2015120905114231d.jpg

DSC07435-2s_20151209051143075.jpg

JWordクリック募金

手乗りエゾリス計画進行中・・・


お知らせ:大震災の大津波で失われた岩手県宮古市の港町のかっての
町並みをギャラリーにしています。・・・・
 
こちらから
ウマたちやエゾリスくんのギャラリーは・・・こちらから

blogram投票ボタン





エゾリス | trackback(0) | comment(6) |


2015/12/08 (Tue) ビッグなサイズにビックリ!!

ゴジラ対メカゴジラという映画が昔ありましたけど、
ついにエゾリス対フェルトエゾリスも最終局・・・

ほぼ同サイズと思しきフェルトエゾリスが完成・・・
雪の降る前に一大対決イベントを企てる・・・

早速いつものエゾリスくんの餌場にセット・・・
しばらくすると、件のリアルワンが登場いたしまして・・・

さてさて、この対決いったいどうなるのかぁ・・・

DSC02618s_20151208040805ced.jpg

DSC02622s.jpg

DSC02624s.jpg

DSC02627s_20151208040809a99.jpg

DSC02628s.jpg

あざとく、ひっばるいつものパターンでございます(笑)

JWordクリック募金

手乗りエゾリス計画進行中・・・


お知らせ:大震災の大津波で失われた岩手県宮古市の港町のかっての
町並みをギャラリーにしています。・・・・
 
こちらから
ウマたちやエゾリスくんのギャラリーは・・・こちらから

blogram投票ボタン





エゾリス | trackback(0) | comment(4) |


2015/10/26 (Mon) 民家にも出現・・・

って・・・俺んちの玄関じゃん!!
DSC04948s.jpg

DSC04875s.jpg

最新作のフェルト野郎でございます・・・

エゾリス | trackback(0) | comment(2) |


2015/10/24 (Sat) ツタの葉の絡まる白樺に・・・

こんなやつが・・・
0000603_2.jpg

0000603.jpg

0000603_3.jpg


エゾリス | trackback(0) | comment(0) |


2015/10/08 (Thu) カラマツと松の実を咥えたエゾリスくん・・・

台風や嵐の近づく前の日は朝からせっせと松の実の埋設保存に忙しいのであります・・・
DSC04305s.jpg

DSC04328s.jpg
ちょっとフリーズしたところをパシャリ・・・

JWordクリック募金

手乗りエゾリス計画進行中・・・


お知らせ:大震災の大津波で失われた岩手県宮古市の港町のかっての
町並みをギャラリーにしています。・・・・
 
こちらから
ウマたちやエゾリスくんのギャラリーは・・・こちらから

blogram投票ボタン







エゾリス | trackback(0) | comment(2) |


2015/10/02 (Fri) むむむっ・・・

このところヒマワリの種の収穫に忙殺されてて、
なかなか撮る気になれなかったけど、やっとこさちょいと撮らしてね・・・
もうそろそろ冬備えだものねエゾリス君・・・
DSC04145s_20151002082410736.jpg

DSC04149s_2015100208241287f.jpg

DSC04214s.jpg

DSC04178s.jpg

DSC04180s_20151002082415d6a.jpg

エゾリス | trackback(0) | comment(4) |


2015/07/18 (Sat) エゾリス手載り計画成功か・・・

こんな十勝でも猛暑日・・・ここんとこ雨も降ってないし・・・
そんなとき某事務所の裏口あたりをうろつく小さな影・・・
DSC02292s.jpg

DSC02293s.jpg

どうやら靴底の洗浄・消毒用の水槽で水分補給をしようとしているエゾリスくんでした・・・

DSC02295s.jpg

でも、どんどんと職員の方が出てくる時間・・・なかなか近付けないのでした・・・

DSC02297s.jpg
お~い、お水あるよー・・・と声をかけたら・・・
DSC02298s.jpg
なんと・・・なんと・・・
DSC02299s.jpg
こっちに向かってかけてくるエゾリスくん・・・
DSC02300s.jpg
もう全然ピント間に合ってないですけど・・・
DSC02301s.jpg
おおおっ、さらにまっすぐ近づいて、完全に目線もこっち・・・
DSC02302s.jpg
おおおおっ、足元で目線もいただき・・・ピントもう無理ですけど・・・・

そのままズボンを駆け登ってきたらどうしようと思ったら・・・
どうやらそのまま通り過ぎて行ったようですけど・・・
イイ歳してかなりドキドキしちゃいました(笑)

JWordクリック募金

手乗りエゾリス計画進行中・・・


お知らせ:大震災の大津波で失われた岩手県宮古市の港町のかっての
町並みをギャラリーにしています。・・・・
 
こちらから
ウマたちやエゾリスくんのギャラリーは・・・こちらから

blogram投票ボタン






エゾリス | trackback(0) | comment(0) |


2015/06/08 (Mon) 目線・・・目線・・・

エゾリスくんのカメラ目線・・・
DSC01421s_2015060821232565d.jpg

DSC01418s.jpg

JWordクリック募金

手乗りエゾリス計画進行中・・・


お知らせ:大震災の大津波で失われた岩手県宮古市の港町のかっての
町並みをギャラリーにしています。・・・・
 
こちらから
ウマたちやエゾリスくんのギャラリーは・・・こちらから

blogram投票ボタン






エゾリス | trackback(0) | comment(0) |


2015/06/06 (Sat) こっちも衣替え

数日前、同じ場所で見たときとはうってかわってあっさりと衣替えした様子・・・
エゾリスってほんと100面相のように変幻自在のような奴らなのかも
DSC01401s_20150606183932d4d.jpg

DSC01406s_201506061839349a2.jpg

DSC01413s_20150606183935b4f.jpg

JWordクリック募金

手乗りエゾリス計画進行中・・・


お知らせ:大震災の大津波で失われた岩手県宮古市の港町のかっての
町並みをギャラリーにしています。・・・・
 
こちらから
ウマたちやエゾリスくんのギャラリーは・・・こちらから

blogram投票ボタン






エゾリス | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

けむぼー

Author:けむぼー
重種馬たちと十勝の風景の四季の移ろいを切り撮っております。

ほんとにこんな光景がここにはあるのです・・・

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード