--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2016/03/26 (Sat) ずっとおねむでございます・・・

眠たいけれど、ずっと眠っているわけにはいかないもんね・・・
DSC03329s.jpg

DSC03328s.jpg

DSC03406s.jpg

DSC03407s_20160326060239475.jpg


| trackback(0) | comment(0) |


2016/02/14 (Sun) 産まれてます・・・

2月に入って最初の仔馬が産まれまして・・・
あとはぞくぞく・・・
DSC07399s_201602141937242b0.jpg

DSC07400s_2016021419372590f.jpg

DSC07401s_20160214193726404.jpg

DSC07402s_20160214193727a60.jpg

| trackback(0) | comment(0) |


2016/02/10 (Wed) 馬群



DSC07008s_20160210172203784.jpg

DSC07006s_201602101722013f5.jpg

DSC07005s.jpg

DSC07004s.jpg

DSC07002s.jpg

俄か雪の中で走る馬群・・・
久々、撮りに行くと・・・俄か雪・・・
うーん・・・

| trackback(0) | comment(2) |


2015/11/07 (Sat) 仲間が増えました・・・

DSC05057s.jpg

首だけだった件のフェルト野郎・・・文化の日からコツコツと・・・
もといチクチクと体作り・・・

十勝フードバレーマラソンにあやかって短パンとランニングまで
作っちゃいましたけど・・・馬肥える秋なかなか身体も重そうで、
やっぱり馬さんが走り出すには鼻っ先にコレでしょう・・・

DSC05051ss.jpg
ほれほれ走りませう!!
DSC05074s.jpg


DSC05087s_2015110714190186b.jpg

DSC05076s.jpg

DSC05072s.jpg

JWordクリック募金

手乗りエゾリス計画進行中・・・


お知らせ:大震災の大津波で失われた岩手県宮古市の港町のかっての
町並みをギャラリーにしています。・・・・
 
こちらから
ウマたちやエゾリスくんのギャラリーは・・・こちらから

blogram投票ボタン





| trackback(0) | comment(8) |


2015/10/23 (Fri) 秋深しの秋葉もとい秋馬

秋の馬たち・・・まだ放牧中ですが
牧草も伸びるよりはどんどんと根のほうに
栄養を蓄えはじめておりまして、馬肥えるのも
そろそろ終わりが近づいてきております・・・
DSC04682s.jpg

DSC04693s_20151023102546cc3.jpg
葦毛の馬の親子はあいかわらずサイド・バイ・サイド・・・
DSC04702s_20151023102547a99.jpg

| trackback(0) | comment(0) |


2015/09/10 (Thu) 気にしない・・・気にしない・・・

馬の放牧地にて、馬と一緒に行動するタンチョウさん・・・
同じようなかっこうで何か食べてますけど、
タンチョウさんて草食でしたっけ・・・
DSC03337s.jpg

DSC03331s.jpg

| trackback(0) | comment(3) |


2015/08/05 (Wed) どこの馬の首・・・

夏の麦稈ス!っと言ったきり、ブログの更新もできず・・・
別にバカンスに突入したわけでもなく、
ただただ暑さにバテテいた次第・・・
このところパタリとお針もお休み・・・
だったけど、ちょいと作ってみたのが
どこの馬の首・・・
DSC02834.jpg

DSC02828_201508050420355a7.jpg

DSC02835s_201508050407021ba.jpg
そう、首ったけもとい首だけ

JWordクリック募金

手乗りエゾリス計画進行中・・・


お知らせ:大震災の大津波で失われた岩手県宮古市の港町のかっての
町並みをギャラリーにしています。・・・・
 
こちらから
ウマたちやエゾリスくんのギャラリーは・・・こちらから

blogram投票ボタン






| trackback(0) | comment(2) |


2015/07/22 (Wed) 3頭のみなしご子馬のいま・・・

春に産まれてすぐに母をなくした3頭のみなしご子馬たちが、のんびりと時間をすごしていました・・・
ほかの子馬たちは母馬と一緒に放牧地に出ていますが、母のいないこの3頭はいつも一緒・・・
満腹でおねむなのか呼んでもなかなか起きあがりません・・・
DSC01877s.jpg

DSC01881s_20150722061403b3d.jpg

DSC01882s.jpg

DSC01884s_20150722061405669.jpg

やっと2頭が起きたけど、1頭は厭だって・・・
わがままに育っちゃったか・・・

| trackback(0) | comment(0) |


2015/07/01 (Wed) 7月の子馬

親子放牧中の子馬たちですが、産まれてから4カ月でもうこんな感じで
放牧地をかっぽしてますから・・・
DSC05007s.jpg
フン・・・なんだい・・・
DSC05008s.jpg

JWordクリック募金

手乗りエゾリス計画進行中・・・


お知らせ:大震災の大津波で失われた岩手県宮古市の港町のかっての
町並みをギャラリーにしています。・・・・
 
こちらから
ウマたちやエゾリスくんのギャラリーは・・・こちらから

blogram投票ボタン






| trackback(0) | comment(0) |


2015/06/11 (Thu) 馬の顔・・・

笑っちゃだめよ・・・アップップ~
DSC02059s.jpg

JWordクリック募金

手乗りエゾリス計画進行中・・・


お知らせ:大震災の大津波で失われた岩手県宮古市の港町のかっての
町並みをギャラリーにしています。・・・・
 
こちらから
ウマたちやエゾリスくんのギャラリーは・・・こちらから

blogram投票ボタン






| trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

けむぼー

Author:けむぼー
重種馬たちと十勝の風景の四季の移ろいを切り撮っております。

ほんとにこんな光景がここにはあるのです・・・

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

