--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/05/05 (Sat) あんたも放牧かい?

世にも珍しいジーンバンクな馬たちとトラネコの混合放牧のアリバイ写真・・・
しばらく前に去勢され、しばらくはおとなしくしていたトラネコも
放牧されているジーンバンクな馬たちの中をわがもの顔で歩いています・・・
DSC07381s_20120505064341.jpg

DSC07382s.jpg

DSC07390s.jpg

DSC07386s_20120505064051.jpg

ところで昨日も当番で産褥熱の馬やら風邪や下痢の子牛やらの面倒を見て
いましたが、ちょっとの移動でもずぶ濡れになるぐらいの雨でした。
牧場を流れているパンケチン川もこれまでにないぐらい増水し、川幅も水嵩
も数倍になっちゃって・・・びっくりでした。

昨年も台風による大雨で橋桁の周りが大幅に削られて、通行止めになっち
ゃった育成橋・・・ことしもこれじゃ先が思いやられるなぁ~

お知らせ:大震災の大津波で失われた岩手県宮古市の港町のかっての
町並みをギャラリーにしています。・・・・
こちらから
ウマたちやエゾリスくんのギャラリーは・・・こちらから

blogram投票ボタン





| trackback(0) | comment(2) |


| TOP |

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

けむぼー

Author:けむぼー
重種馬たちと十勝の風景の四季の移ろいを切り撮っております。

ほんとにこんな光景がここにはあるのです・・・

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

