--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/08/15 (Sun) ラフロイグ10年もの・・・

laphroaig2ss.jpg


シングルモルトを楽しんで飲んでもいいかなという歳になり、BOWMOREを飲んだらもっとスモーキーなのがあると聞き、自分に課した「描かずば飲むまいの掟」をとっとと片づけて試しに飲んだらとってもこの味と香りがBody&Soulにぐぐっと馴染んだラフロイグ10年もの・・・



もう描いちゃったのでもう何本飲んでも掟破りにはなりませんが、やはりなかなか気軽に買える酒ではないので、大切におちょこで舐めるようにナイト・キャップで飲んでいる・・・

でも、家族のだれかがこりぁ美味いといってなさけ容赦なく飲んだようで、1本目が空いちゃって泣く泣く今日から2本目を開封するのでありした。



blogram投票ボタン

 


お酒 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

けむぼー

Author:けむぼー
重種馬たちと十勝の風景の四季の移ろいを切り撮っております。

ほんとにこんな光景がここにはあるのです・・・

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

